睡眠障害の症状Topへ

 >  睡眠障害の情報
 >  低反発素材が足を支えます♪快眠ウレタン足枕(フットピロー)

低反発素材が足を支えます♪快眠ウレタン足枕(フットピロー)

低反発素材が足を支えます♪快眠ウレタン足枕(フットピロー)

低反発素材が足を支えます♪快眠ウレタン足枕(フットピロー)

価格: 6,300円

販売元: 快眠空間『ふかふか布団みちばた』


朝、楽チン!うれしい!!△裏面△△裏面ファスナー部△足のむくみって?足だけではなく全身の気のめぐり・血のめぐり(血行不良)も悪くなっています。 これは血液中の水分が何らかの原因で血管の外に漏れることにより起こるものです。正常の人でも長時間立っていると自然に足のむくみが起こりますが、これは一晩寝たり、足を高く挙げていたりすると消えます。しかし、なかには病気がもとでむくみが来ることがありますので注意が必要ですよ。 むくみは、生活環境や食生活などで大きく変わってきます。むくみが始まると冷え性も同時に始まり、身体に悪影響を及ぼします。 <足のむくみの原因>・窮屈な靴やヒールの高い靴を履く窮屈な下着は身体を締め付け、血行を悪くする為、むくみつながります。・デスクワーク長時間デスクワークは、セルライトや冷え性・むくみを進行させます。・立ち仕事ショップなどの立ち仕事は、ひどいむくみになる場合があります。また他には睡眠不足、ストレス、冷房による冷えなども足のむくみの原因になります。足は筋肉の運動で血液やリンパ液を循環させる働きもしています。足の筋肉運動が心臓のポンプの役目をしているのです。また足を締め付ける靴や下着、運動不足、睡眠不足、ストレス、冷房による冷えなども足のむくみの原因に。<足のむくみの解消法>・運動を心がけて足の裏を刺激するとむくみに効果的。またエスカレーターやエレベーターなどを使わないで階段を利用しましょう。・服装はカラダを締め付けないものを自分にあった靴や服装を。・水の飲み方に注意日中は多めに夜は少なめに補給する。できるだけ温かい飲み物をとり、寝る前の水分は控えめに。・塩分を控えめにたんぱく質やミネラルのバランスを考えた食事に改善すると、体調もよくなって水分をスムーズに循環させる力が強くなり、むくみにくくなります。足のむくみを解消するには、足を少し上げて10分ほど休憩すると、足に溜まった血液やリンパが上半身に戻りやすくなり、だいぶ楽になりますよ。また足のむくみ解消のために、入浴するときはぬるめのお湯に長くつかりましょう。入浴できない時は足浴(足湯)がおすすめですよ。40度のお湯で20?30分つかると体全体がポカポカと温まり、血行が良くなります。また、足に水圧がかかって足のむくみも解消されすっきり。快眠足枕低反発が足を支えます♪↓↓↓私は、こう思います。↓↓↓人生の3分の1は眠っている。その時間を大切に過ごすことで起きている時間もきっとステキに過ごせる♪女性の9割の方は悩んでいます!疲れた足を柔らかく受け止め、支えるので血行が妨げられず、疲れもむくみも解消します。なんと、税込みうれしい6300円↓↓↓

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/15308

睡眠障害の症状Top >  睡眠障害の情報 >  低反発素材が足を支えます♪快眠ウレタン足枕(フットピロー)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス